今日のメシ

  • 朝:朝マック(ソーセージエッグマフィン、ハッシュポテト、アイスコーヒー)
  • 昼:弁当(ごはん、ササミチーズフライ、おひたし、きんぴら(全部冷食))

弁当を持参するようになって二ヶ月近く。たまに卵焼きを作ったりするのだが、基本冷食。
でも最近飽きてきた。ちゃんと自分で作るかな・・・。
あと、ご飯はいつも一合炊いて全部詰めてるんだけど、ちょっと多い気がする。
かと言って0.5合じゃ物足りなさそう。
じゃぁ3/4合にする?と考えたが、中途半端に余ったご飯の行く先に困る。
そっか、3合炊いて4等分してラップにくるんで冷凍しておけばいいんだ!
・・・いちいちめんどくせーっつーのw

  • 夜:回転寿司7皿、ビール。その後ダーツバーにてスミノフ2杯。

カウントアップでハットトリック出たのに500点超えないのって、なんか納得いかない。ってか悲しい。