mixiミュージック

http://www.mixi.co.jp/press_00060522.html
PCにソフトを入れると、iTunesで聴いた曲の情報がmixiで公開できる、というサービス。
まだ入れただけなので感想は後日。

(追記)
よく考えたら普段家で音楽聴かないんだよなー。いっつもiPodに入れて通勤のときに聴いてる。
iPodに入れた曲もリストアップされるようになってると面白そうなんだけど。
あと、最近は音楽よりPodcast聴くことのほうが多いんで、お気に入りPodcastの一覧が見られるサービスとかあるといいかもしれない。って、Caspeeとかケロログのランキング見ればいいのか。なにも全部mixiでまかなう必要ないわな。