レッスルエキスポ

昨日はお台場で行われた「レッスルエキスポ」を観てきた。
http://pro-wrestling.jp/
最初は20日の夜の部を観に行こうと思ってたのだが、18時スタートの全8試合、しかもメインが電流爆破となると設営やらなんやらで終了時間が結構遅くなりそうだったので断念、昼間の女子プロを中心に観ることにした。

会場に入ってビールを買ってから、入場券(1000円)だけで観られるイベントゾーンのリングで静岡プロレスを観戦。佐野直、お茶マン、みかんまんVSスタンガン高村、黒お茶マン、黒みかんまん。
見事に知らない選手ばかりw でも面白い試合だったな。
その後もイベントゾーンにある出店であれこれ買い食いしながら、サバイバル飛田(埼玉プロレス)の火炎放射に逃げ惑ったり、ラム会長に萌えてみたりw完全にお祭り気分。
こういうプロレスもいいもんだな。

で、スペシャルゾーンでやってた女子プロレス。女子プロ自体、5年ぶりくらいに観る。
寝不足&酔いのためうっかり途中寝てしまったが、全体的に面白いイベントだった。
バトルロイヤルが真夏のお祭り気分をさらに盛り上げる試合で楽しかった。

夜の電流爆破も見たかったなー。ネット情報では爆発がおきるたびに照明が消えたとか消えないとか。だいじょーぶなのか???