ブラウザのサイドバー

一般人は常に「お気に入り」を表示している! - 好むと好まざるとにかかわらず -ニュースサイト - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200701140026/

いろいろびっくりだ。
「え、普通表示しておくもんじゃないのか!?」とびっくり。
「何でこんなにはてブエントリが多いんだ!?」とびっくり。

サイドバー便利ですよ。RSSリーダーの上手な使い方がイマイチよく分からない俺は、定期的に更新されるニュース系サイトはお気に入りに入れてときどきチェックしています(不定期更新のブログはRSSで読んでる)。
ちなみに、なんとなくブックマークしずらいサイト(まぁ、エロサイトですなw)は履歴からたどったり、Yahoo!でキーワード検索してから飛んでるw

はてブ見たら、出す人、出さない人色々いてなかなか勉強になった。俺の場合、ディスプレイがでかいからサイドバー出しておいても見やすいというのもあるかもしれないなあ。