今更ながら、CDの焼き方

WindowsXPだと、ファイルをエクスプローラでCDドライブにコピーするだけでCDに書き込むことができる。
でも、ファイルの更新日付が書き込んだ日になってしまう。
ファイルの日付を変えないで書き込みできないかな?と思っていたら、こんなサイトを発見。

http://homepage2.nifty.com/Shouji/raku/kouza/cd-xp/cd-xp.html

C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Application Data\Microsoft\CD Burning
フォルダにファイルをコピーすると日付を更新せずに書き込みできる。
ただし、このフォルダ、通常の設定では非表示になっているため、エクスプローラの[ツール]-[フォルダオプション]-[表示]で「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択しておく必要がある。